聖飢魔Ⅱ 期間再延長再集結「35++執念の大黒ミサツアー」

聖飢魔Ⅱ期間再延長再集結「35++執念の大黒ミサツアー」

2022年11月6日(日)

名古屋国際会議場センチュリーホール

Google マップ

TOURのネーミングが貫いてて好きです(;^_^A

次の世紀末まで絶対続けてほしいです(;^_^A

 

チケット情報

www.seikima-ii.com

完売です

しかしさすがは有り難い「参拝券」とあって、ほかのアーティストの転売チケットのように何倍もの高値で取引されておらず、リセールサイトでは全然定価で売ってます。

バチあたるもんな(;^_^A

2022年11月06日(日) 聖飢魔IIのライブチケット一覧│チケット流通センター

アクセス情報

名古屋駅から

JR東海道本線JR中央線名鉄本線(使わない)「金山駅」で乗り換え。
金山駅からは名城線名港線の両方が出ています。地下鉄名城線西高蔵駅(2番出口)もしくは地下鉄名港線日比野駅(1番出口)下車、駅から徒歩5分。

 

 

中部国際空港セントレアから

名鉄線で金山駅。830円
金山からは同じ。210円

県営名古屋空港から

空港バスで栄まで600円
栄から地下鉄名城線金山駅

金山駅からは同

 

 

周辺情報&宿泊情報

基本的に金山駅周辺での宿泊がお勧めとなります。

センチュリーホールに行くにはどうやっても金山駅を経由するのでね。JR、新幹線で名古屋に来る場合は新幹線チケットは名古屋市内行きなので新たに乗車券を買う必要もないですしね。

高速バス「栄」付近で下車の方のみ、栄付近宿泊でそのまま地下鉄名城線に乗って金山駅に行けますので、栄宿泊もありかと思います。

この記事で散々云々してますので是非。

nagoyahotel.hatenablog.com

残念ながら「お祈り」が出来る施設は付近にないので、ミサで散々暴れちゃってください(;^_^A